bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

今年の仕事はこの辺で勘弁してやる

Dsc_0027
何だかよくわからないうちに年内の仕事を納めて
きました。
っていうか、もうどうあがいても終わらない量を
抱えた人たちから大物を取り上げ、「とりあえず
年内無事に終わらせてくれ」と告げたのち、この
トンデモナイ量の書類をどうやっつけるべきかを
直属の上司と相談。

「今は見ないことにしよう・・・」という結論に(笑)
これに手を付けちゃったら確実に3が日家に帰れ
なくなるからね(。>0<。)
ということで、ハイ、お片付け~♪
ま、この分はちゃんとやりますよ。人の見ていない
所でコツコツとBOYAKIながらね・・・

ということで、今年の仕事も何とか終わったことに
して、お仕事場の近くで夕食・・・

↑はサラダ

Dsc_0028
オムライスアメリケーヌソース

Dsc_0030
デザートも結構かわいい♪

この他に自家製パン(お代わり自由)とコーヒーが
ついて1500円! 結構お得感ありました(*^-^)

私は美魔女を目指して((゚Д゚)ハァ?

Dsc_0029
ローズヒップティーをいただきましたわ。ホホホ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家に帰ったら母親が何やら置いて行った痕跡が。

豆ごはんとかワインとか(また!)
そしてこんな不思議なものが!

Dsc_0034
なんだしらすじゃね?
と思うでしょ?

いやいや違います。

これはしらすではありません。

では一体何なのでしょうか・・・?

これはですね

Dsc_0035

「男爵ポテトサラダ」なんですって!

さすがのBUNITAもびっくりよ!

仕事納めの疲れ切った心と体に染みわたり
ましたわ。
そして思わずカメラにおさめちゃいました(笑)

これがオカンセンス!

疲労時にはダメージが倍増するので注意が必要。