bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

いつやるの?

Acdf130a9d_m

久々に休みが長いと感じたこの年末年始。
風邪を引くわけにはいかん!と頑なに引きこもり
外出の際はマスクを着用し家では大した家事も
せずに終わってしまいました。

宣言どおり30日から3日まで毎日ガッツリと好きな
お酒を飲んだくれていました。(笑)
ダメに過ごすって気持ちいい・・・(* ̄ー ̄*)
でも、自分的にはそんなにたくさん飲めなかったな
と、ちょっと残念・・・(´・ω・`)
ま、おいしい安くて美味しいワインと日本酒を楽しめ
たので良かった、良かった♪

もちろん、食べた分のツケはきっちり体に、お肌に
帰ってきますけど、ま、お正月だったし。ね?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日からいよいよ仕事再開するので一気に気持も
体も通常モードへと切り替えて行かなくちゃいけま
せん。
もちろん、お酒も控えますよ~。
あ、でも明日はプチ新年会だった・・・。(;´▽`A``
まぁそういう日もそれなりに大事にしながらも通常
の日はしっかり節制モードに戻そうと思ってます。

去年の内に書かずに終わっちゃったけど、昨年末
に受けた健康診断では、昨年に比べ7㎏減。
血圧・肝臓・コレステロール各数値も格段に改善!
保健婦さんから驚かれました。(笑)
でも、まだまだたっぷり持っているので(色んなもの)
またボチボチ取り組んでいきますよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

老化はある程度仕方ないというか、あらがえない物
だとは思うけど、オジサン化は自分で何とかできる
んじゃないかと・・・ヾ(´ε`*)ゝ
まぁ、あんまり年取ってもお色気ムンムンなのもどう
かと思いますが、私自身はもともとその辺のアピー
ル度はかなり低いので大丈夫!(何がよ?)

ま、何はともあれ頑張って女子力向上に努めます!
ってか最近毎年このテーマに取り組んでるな・・・。
そろそろ本気出さないと!