bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

my damage

Dsc_0058

_21_10_53

あ~~、あの夢のような旅は本当に夢?
あっという間に現実に押しつぶされる日々。

ゆっくり羽を伸ばしてきたはずだったのに、
戻って来た途端にまた忙しさに巻き込まれ
あっという間に体がボロボロ・・・

これはもしや〇十肩って奴か?
と恐れおののきながら眼精疲労と強烈な
首と肩の凝りに苦しんでおります。

しばらくこの悲しい激務は続くので、
先日の大人旅のことも書く元気が・・・。(;д;)

そんなわけで只今、私の僧帽筋が悲鳴を
上げております。
こんな時は色んな事無理せずゆっくりと
やっていこうと思います。(;;;´Д`)ゝ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ~~ん、忙しいのにはもちろん理由が
あって、あんなことやこんなこと、
あっちのバカの事やこっちのアホの事も
ボヤきたいのに体力と気力が出ません・・・

くだらないこのブログを見てくださっている
皆様がたには申し訳ないですが、
しばらくは忙殺必至!ですので、色々と
ご無礼いたしますが、どうぞご容赦を。

_2b125c829f_m