bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

夢のあと

_10_57_42

先日、非人間的な扱いを受け、周囲の仲間
共々ブチ切れながらも対応を済ませました。
「どんなもんだ!やってやったぜ!凸(`、´X)」
と鼻息も荒く、一仕事やっつけた翌日に、
これまた終わらない部下の仕事で休日出勤。

おかげで、当初出発予定だった旅行日程の
一日目をキャンセル・・・。
ま、決めたのは自分だけどさ・・・(`ε´)
休日返上で働いたおかげで無事に他人の
仕事は終わりました。

自分の仕事は溜まっているけど、もういい!
どうせ誰もやってくれるわけでも無いし、
自分の配分でやればいいだけの事なので
日曜日は全てを忘れるべくいつもの友と
ホテルライフ満喫ツアーへGO!

近年、高級志向でホテルでの癒しの時間
を楽しむことに喜びを見出しております。
もちろん、日中や夜は他のイベントも付けて
楽しむことも忘れておりませんがね。
せっかくのいいホテルですもの、大人の
女性として楽しまない手は無いわ!(笑)

_11_26_14

_11_26_25

_11_29_47

ドリンクと軽食を自由に楽しめるフロアで、
いきなり快晴の景色とおいしい洋菓子に
テンションがあがる~~♪[E:happy02]

夜はお酒と簡単なおつまみが用意してあって
お願いすればカクテルまでも作ってくれる♪
こ、これは夜も来ないわけにはいかん!

Dsc_0061

お部屋も「和モダン」テイストでかなりシック。
色使いも控えめでとっても好みです。
お風呂からベッドルームが見えて、(/ー\*)

外の夜景を見ながらお風呂に入れます。
ってことだわね。
あ、もちろんLADYと行きましたわよ。[E:bleah]

疑う余地も無い!(笑)

夜はこれまたロマンチックに・・・

Dsc_0069

Dsc_0068
クリスマスはもう終わってるのに、このムード!
綺麗でした~(≧∇≦)
デートにぴったりじゃね? 

御夕飯は通りすがりのオイスターバーへ

_19_32_28
お年玉企画で一人一個ずつ生ガキサービス!

ここでも「当たる気がしない!」と強気で
攻める気満々だったのに、何故か生ガキの
在庫がもうほとんどなくて、この後もう一個しか
食べることができなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

っていうか、こんな時間に牡蠣が無くなるって
もはやオイスターバーじゃないじゃん!
なんて思っちゃったことはとりあえず心の中に
締まっておいて、他のお料理にも舌鼓を打ち
ホテルのナイトバーに間に合うようにワインも
2杯で我慢して戻りましたわ♪

ホテルでもしっかりシャンパンとモルトウィスキー
を飲み干し、「あ~いい旅だ~」と叫ぶ私。

良い子は早寝して次の日に備えますZZZ