bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

一段落

激動の1月が終わっていきます。

昨年11月末より取り組んでいた年始の
大きな仕事を終え、すぐに別の仕事の
関係で休日出勤。

その間、どうにもストレス解消したくて
強引に旅に出かけたのはいいんですが
戻って来た途端にまた激務。
1月中にどうしてもここまでやらなくちゃ
いけない!っていうスケジュールが
かなり過密で、洗濯も掃除も後回し。

こんな私、いけてない・・・。(。>0<。)

結局さらに休日出勤と残業で
どうにかこうにかやり終えました。

その間にも、全くもって他人事のような
顔をして、周りの忙しさになんの感度も
働かないバカ者はどこの職場にも
大抵一人くらいはいますね。
そいつが働かないことにも、かつ、
働いたとしてもその行動が全く方向性
違っていることにさらにイライラ倍増!

金曜日でとりあえず目途が立ち、今回
特にお疲れだった直属の上司を誘って
会社近くで二人で慰労会(*´σー`)

_18_52_37

これでもか!とオリーブ三昧のサラダ♪

_18_56_09

とりあえず肉と野菜とビールとワインが
あれば、あとはおしゃべりに花が咲く♪

疲れ切った頭と体で行ったので、もう
飲んで食べて愚痴って(笑)
お開きにする頃にはかなり
出来上がっておりました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それでも家に帰るまでが遠足!と
子供の頃に習ったおかげで、家に着く
まではしっかりしておりましてよ。
も、もちろん、家に帰ってからも・・・(笑)

今日は日帰り温泉でじっくり温まり、
夕方から夜まで爆睡(笑)

71b8a55989_m

まぁ、自分の体に正直に。これが一番
でしょうかね~。