bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

SNOWING

Dsc_0111

2月の声を聞いた途端に雪模様。
やっと運動を再開しようと思っていた私の
出鼻は簡単にくじかれて、あっさりと
諦めました(笑)
ま、無理しない、無理しない~(゚ー゚)

もう少し暖かくなってからでもいいさ!

2月も出張の予定が入っており、中々の
忙しさが予想されます。

そんなわけで今日はそそくさといつもの
エステへ行き、全身しっかりほぐして
いただきました~(* ̄ー ̄*)
これだけ長年通っていても、何故だか
ちっとも美しくはならない私・・・。
それでも、全く行かないよりはマシかな?
行かなかったら体がボロボロで動けなく
なっているような気さえします。
美容にもほとんど関心が無く、デパートの
化粧品売り場なんていつも素通りしちゃう
位だし、お姉さんから声を掛けられないか
とビビってる始末。
そんな私に丁寧にしかもあまりしつこくなく
(↑これが重要ポイント)
高級化粧品を進められ、その気になって
使っている外国製の化粧品。
これ位の自己投資は必要経費ですな・・・。

磨いても誰に見せるわけでも無いですが
もしもの時のために(?) 細々と状態維持
していくのみです。

Dsc_0109

寒空の中ふと寄ったラーメン屋で食べた
スンドゥブラーメン」
美味しかったけど、席に着くまでで20分
座ってからも20分。
そこまでして食べる必要性を感じない~!


やっぱり私は並ぶのが嫌いな女。
わざわざ遠出したり、何十分も並んでまで
何かを食べるという気持ちが全く起きない。
こらえ性が無いんでしょうかね~。
最近、仕事面でも時間をかけずにすぐに
答えを求めてしまう「せっかち」気質を反省。

わかっちゃいるけど、仕事でも遊びでも
何でも、すぐに結果を求めたがる悪い癖。
人生の結果は最後にならないと分からない
っていうのにね~┐(´-`)┌