bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

静かな週末に

仕事が忙しいことを言い訳にいろんなことを
後回しにして、家ではワインを飲み、食べまくる
ダメな毎日を過ごしております。
おかげでリバウンド街道走ってます(笑)
巷ではインフルが流行っているので、あんまり
外遊びも活発にやりたくない・・・。

ジムに行かない言い訳もバッチリだな~(^-^;
もう少し落ち着いたらまた・・・。(気弱だ)

肩の調子も一時期よりも少しはましになって
きましたが、まだまだ週に一回程度のマッサージ
で十分にほぐしてもらわないと体がもたない。
私を担当する人大変だろうな~
「どうやったらこんなにガチガチになれるんだ?」
って思っているに違いない!
そりゃあ私も聞きたいわ!(≧ヘ≦)

Dsc_0116

久しぶりの朝ごはん画像
食パン食べるのも久しぶり~~~。
たまに食べるとおいしいっすね!

・トースト ・きのこオムレツ ・レタス
・チリコンカン ・ミルクティー

このメニューでこんな感じで食してみました。

Dsc_0117

ぜ~~んぶパンに挟んでおっきいお口で
いただきました♪ おいしい~~~♪

彩りもきれいで視覚的にも満足でした。

残念なのはマグカップ・・・
最近色々割れたり、欠けたりしてめっきり
数が減ってしまった。
中々気に入ったものを買うと言っても
良い奴が見つからなくて、ついつい景品
を使って場をつないでいる始末。
でも、大きくってたっぷり入るのが好きで、
スタバやタリーズに行くけど、最近は
あんまり売ってないんだよな~。
タンブラー傾向が強くって中々お気に入り
の物には出会えません・・・。
雑貨屋へ行けばあるのかもしれないけど
すっかりそんな女子っぽい場所からは
遠ざかっていて、中々敷居が高い(笑)

実は今ワイングラスも欲しくって悩み中。
やはりいいグラスで飲むと香りの楽しみ方
も全然違ってくるので、持っていたい。
もうちょっと温かくなったら食器を探しに
出かけるとしましょう♪

なんだかちょっと楽しみかも(*^-^)
一人で行くのもいいけど、誰かを誘おうか?
そんなことを考えて春を待ちますか・・・。