bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

新キャンペーン期間中

Dsc_0136

早いもので今年も年が明けてすでに3月に
入りました。
3月と言えばこのブログでも何度か書いた
例のイベントがありますね。[E:bottle]

Dsc_0140

しかし。

別にここで報告するほどのことでも無いと
重々承知しておりますが、

「私、今回の酒の陣には行きません」

(´・ω・`)ショボーン 何でかって?
まぁ大した理由では無いですけど・・・
やっと体調が戻ったというタイミングでも
あり、酒の陣というイベントに対しても色々
思うところがあって、ここ数年の混雑ぶりに
少しずつ違和感を感じていました。
また3月の中旬にしてなお、まだ寒い!って
いうのが本音。年には勝てませんね(笑)

もちろんすでに体調は回復し、家や友人と
の飲みは普通に楽しんでおります。
でも、最近は少しネガティブキャンペーン
なのか、イマイチノリが悪いですね(;;;´Д`)ゝ
こんな時はあまり自分に無理をしないで
静かに過ごそうと思っています。

仕事面でもちょっとした意見や考え方の相違
などで面白くない思いをしています。(-_-X)

まぁ、相手も面白くないんだろうし、仕事って
そういうもんだろうと思っている。
だからたとえ凹む日があっても、きっと時間が
解決してくれるハズ。

職場である一定の立場になれば、孤独と上手
に付き合わなくちゃいけないと日々思ってます。

時々だけど、同じように職場では孤独を守らざ
るを得ない先輩方や同輩とガス抜きができる
から大丈夫。

それに今はどちらかというと「本を読みたい」
欲求が強いから、しばらくはその衝動に身を
任せてみようかな~と思ってます。
これから少し「知的キャンペーン」にしたいかも。

ま、私の読んでいる本で知的になれるかは
謎だけどね、
どんな本を読んでいるかは ナイショ(笑)