bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

マナブ春

Dsc_0141

休暇の朝
久しぶりにちゃんと自宅で朝食をとるの巻

朝から用事を済ませ、借りていた本を返しに
図書館へ行くと、想像通り年配の方が沢山!
みなさん読書家ですなぁ~。
平日はこんなに静かで快適な環境なんだ(゚0゚)
こりゃあいいわ~とばかりに私も軽い読み物を
サクッと読み終えて、また何冊か借りてきました。

やはり図書館には本当にそこで本を読むため
に訪れた人たちだけがいるべきだと思います。
最近のスタバなんかでもやたら勉強している
学生がいるけど、そんなの家でやってくれよ。

図書室でも場所だけ確保して寝てるだけみたい
な奴が多いのでとっととおうちへ帰って欲しい。
学生は自習室へ!(;-ω-)ノ

因みに私はいくら環境を変えたとしてもちっとも
勉強する気にはなれなかったけどね。( ´艸`)プ

そんなことを思いつつ、今日は私も休日の勉強会
なるものに行って来ます。
若い人に交じって居心地が悪い思いをしそう・・・
ま、いっか。
お天気も良くなったので散歩がてら歩いて行って
こようと思いますヽ(´▽`)/

やっぱり春っていいわぁ~♪

Dsc_0133