bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

晴天の週末

一気に春めいた気候になり、散歩も楽しく
なってきました(゚▽゚*)

所用に向かう時と終わった後、とてもいい天気
だったのでサクッと散歩がてら歩いてみました。
かなり暖かいし日差しもバッチリ!
もう日焼け止め対策が必要ね・・・(ノ∀`)

Dsc_0144

デートやお昼寝を楽しむ人たちや、軽装で歩く
お仲間さんも見かけました。

私自身は花粉症ではないので(今の所)、外の
空気を楽しみながら歩いていましたが、花粉症
の人は大変でしょうね~。
会社でも急激にマスク人口が増えています。

~~~~~~~~~~~~

夕食は焼き肉に行こうと相談していたのですが
そう言えばもう春休みの時期だし、今日は祝日。
待たされるのは必至!ってことで急遽予定変更。

スーパーで美味しそうなお肉を沢山買い込み、
他にも気になったものを買って、家で焼き肉♪
結果的にたらふく、安く気兼ねなく食べることが
できました( ̄ー+ ̄)
お肉っておいしいわ~♪

食い気炸裂をカバーするべく、運動もしっかり
やっていきますわッo(*^▽^*)o