bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

大事に休む

Dsc_0149

先週の金曜日、一週間かなりハードに仕事して
やっと訪れた週末。
予定の仕事は一気に片づけて早目に帰りました。

夕飯も生パスタのおいしいお店へ~♪
前菜のサラダとスモークサーモンがおいしい(゚▽゚*
他に生パスタとデザートをいただき、コーヒー付き
のお手頃価格でした。
本当はワインの一杯でも飲みたかったけど、車で
出ていたので我慢。我慢。


~~~~~~~~~~~~~

それにしてもやはり期末は何かと忙しいっす・・・。
忙しいけど来期の準備が必要だし、様々な調整も
お仕事のうち。
私自身はいつまでもだらだら仕事している人は
「仕事ができない人」と信じているので、とにかく
早く正確に終わらせることを意識してやってます。
仕事では結構時間管理をうるさく言っている立場
ではありますが、休日位はゆっくり過ごしたい。

~~~~~~~~~~~~~~~


そんなわけで土曜日は思い立って日帰りの旅に。
かなり暖かい日となり、桜が咲いているのも観る事
ができました(*゚▽゚)ノ 地元より半月位早く春を先
取りしちゃいました。

今朝は結構体がだるくなっちゃったけど、いつも
とは違う場所まで足を延ばしてモーニング。

Dsc_0171
私が一番乗りだったので、静かに本を読みながら
日曜の朝を過ごしました。

09_34_30
窓からみえる風景も春らしくなってきています。
ここ最近、隔週くらいのペースで図書館へ足を
運んでいます。
朝9時半からの開館に合わせて多くの人が
待っていて驚きました。
みなさん勉強熱心!w(゚o゚)w

私自身も仕事に流されるばかりでなく、もっと
いろんなジャンルについて興味を持ち、自分なりに
関わっていかなくちゃ!