bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

甘旨日和

Dsc_0155

疲労には甘いモノ!っていう短絡思考は
さいころからの刷り込み見たいなもの。
それでもまだ「おいしいデザート」に心が
躍るのもまた事実。

先週末のご褒美にいそいそと出かけてきました。

ビュッフェの方は何と3時間待ち!!Σ(`0´*)
スゲー! それでも並ぶ人たちが後を絶たない。
私は通常の喫茶の方だったので、すんなりと。

Dsc_0153

いちごとマンゴーのパフェ♪

至福の時間を過ごしましたわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:

~~~~~~~~~~~~~~

その後はまたしても充電スポットへ

Dsc_0164

Dsc_0159

Dsc_0160

明治神宮もとても暖かく、散策する人たちが
沢山いました。

あっという間に夏が来そうな気候です。

某有名パワースポットにもちゃんと行って
きましたよ。
今年もなんだか神頼みになりそうなBUNITA
です。
男にはすがらないけど、神にはすがる。
そんなお年頃ですわね。うふ(*^ω^*)ノ

この後にも趣味の買い物をして、結構足が棒。

帰りの列車を待つ間にお楽しみの一軒!

Dsc_0170

串揚げウマ~♪ ハイボール旨~(○゚ε゚○)
復路の車内ではすっかりご機嫌になり、
たっぷり楽しんだ日帰り旅でした。