bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

匂いプンプン

巷ではGWに突入してますね。
お天気も良いみたいなので、暦通りの
勤務の身としては晴天を恨めしく思い
ながら額に汗して働く日もあります。

今日は中休みの水曜日。
昨日仕事の後夜中まで飲んでいたので
起きたのはちょい遅め。
昼前の開店時間を狙って久々に行って
みた人気店は、11時ですでに満席。

日差しもかなり強かったので、とても並ぶ
元気が無く、あっさり断念(´・ω・`)ショボーン
せっかく化粧もしたし、このまま帰って
家で食べるのも面倒くさい。ということで
急遽予定変更したラーメン屋へ。

体調を崩してからは中々ラーメンを食べる
元気が出なかったので、食べるの大丈夫
だろうか・・・?と心配だったけど、店に入り
メニューを観た途端に即決!
ピリ辛 まぜそば」(4月限定) これだッ!

この前までヘロヘロだったくせに、なんて
攻撃的なのッ?
しかも、お店のおばちゃんに「まぜそば
ニンニクのすりおろしとニラも入ってますけ
ど大丈夫ですか?」と念を押される始末。
お、おうよ!武士に二言は無いぜ。
おばちゃん、1つ持ってきて~。と注文。

内心ドキドキもんでした。(;;;´Д`)
臭くなるかしら・・・?
ま、おいしければいいよね~♪
今日は休日だもの;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc_0257

でも、にんにくは上手によけながらおいしく
戴きましたよ~♪
ラー油と胡椒・山椒のピリ辛感が結構くせに
なっちゃう感じでした。
久しぶりにラーメン完食!(゚ー゚)旨かったッス★

明日からまた繁忙の勤務が続きます。
その後の連休も何しようか、色々思案中。
結局いつもの家の片づけで終わってしまいそう
な予感もするけど。それもまた一つの過ごし方。