bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

I remember

私、連休前のお仕事しっかり頑張りました!
終わっていない人の分も手伝い、金曜日は
ちょこっと買い物などをして帰ろうかな~と
早目に会社を出たところで「ご飯食べに行か
ない?」とお誘いメールが。

行きますよ~(^^)/ だって明日からGWだもん♪

ということで急遽飲みへGO!

_19_16_14

またしても飲みかけてから撮影してるし・・・。

我慢のできない私です(;;;´Д`)

_19_37_46

牡蠣ベーコン、キスシソ、盛り合わせ~♪
今宵も二度づけ禁止で熱々を戴き!

程よくお腹が膨れたところで次行ってみよ~。

以前に会社の上司に連れて行ってもらった
バーへ顔を出してみました。
連休前というのに、やはり静かな所だわ(*^.^*)
数人の会社帰りの男性がいましたが、知った
顔も無くて一安心・・・(笑)

このお店に対してはまだまだ新参者なので
少し遠慮がちに2軒目スタートです。

_20_46_38

ショットバーは若い頃によく行っていました。
皆でワイワイ騒ぐ飲み方よりも、少人数で暗い
間接照明の中でお酒を楽しむ方が好きだった。

色んな出会いや別れ、いい思い出や悲しい思
い出もあったけど日々の忙しさや日常に埋もれ
て思い出すことも無かった。

でも、あの頃のお酒を頼んで、一口口に含んだ
だけで、不思議なくらい蘇りますね。

バーテンダーもお店の場所も内装もまるで違う
のに、一気にタイムスリップしたような錯覚に
陥る時間・・・。

程よく酔いが回って、これ以上昔の自分を思い
出しすぎて、悲しくならないうちに帰りましょう。
今の人生を楽しむために・・・。