bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

思い出も捨てる

旅行の事はちょっと置いておいて
後半の気ままな休日が何とも心地よくて
たまりません(*^-^)

天気にも恵まれているので、色んな
お洗濯がじゃんじゃんはかどります。

Dsc_0316

生地の水通しも沢山出来て嬉しい限り♪
頼まれ物もお渡ししました。
なんとか予定通り仕上がって一安心。
ただ、新たな注文も受け付けたので、また自分の
時間が無くなりそうです・・・。
ま、嬉しい悩みなんですがね。(^-^;

運動に行くつもりが、思いのほか家事に時間を
とられてしまって、今回は諦めました。

その分、家の中の要らないものを頑張って捨て
ております。

中には思いもかけない思い出の品が飛び出し
てきて、ちょっと時間を食ったりしていますが、
なんと昔の懐かしいCDなんぞをかけながら捨て
ていると、意外や意外、結構バカスカ捨てる事が
できています。(これは私だけだろうけど)

昔よく聞いた音楽を聞きながら片づけていると、
私ってつくづく嫌な女だったな~なんて自分を
反省することが多く、そんな恥ずかしい時代の
ものをとっておく事がいたたまれなくなって、
なんの執着も無く捨てられるという意外な効果が
上がっております。

それでも、まだ完全に身綺麗になれない私です。
過去は全部捨てるくらいじゃないとダメか・・・(笑)

Dsc_0314
連休のお楽しみ、おうちでワイン♪

蛸&キムチ(きゅうり入り)
ポテサラ&プチトマト
イベリコ豚レモンペッパー味

そしてとてもおいしいワイン♪

いつ買ったかは覚えていません。(いつもの事)
ただ、伊勢丹で買ったみたいだったので、きっと
それなりなんでしょうね(笑)

誰にも邪魔されず飲んで、酔って寝るだけ!
あ~幸せ♪

Dsc_0318

エリンギとたこのガーリック炒め
オリーブ入りパン

いやいや、やはり私、つまみを作るのだけは
結構上手いかもしれん♪

普通の食事よりは断然つまみ系に自信あり!
だ~れも褒めてくれないので自画自賛です(笑)
自分で作って、美味しく戴いて、酒も進んでいく。
なんとも贅沢な休日の過ごし方ですわ。