bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

GREEN

Dsc_0292

さて、5月3日日曜日。この日も晴天に恵まれ
ましたね(^^)
今日は朝から日焼け止めを抜かりなく塗り、
半袖で行動開始!

ああ、山がキレイ。田んぼがキレイ。
日本って素晴らしい~ヽ(´▽`)/ なんてことを
思いながら近場の観光地へ。[E:rvcar]

Dsc_0294

なんて美しい水、緑でしょうか~。
私のこの薄汚れた心と根性も洗い流して欲しい。

この川の流れをボートで下れるそうですが、
開園30分前に着いたのに、すでに1時間待!!
どういうこと?Σ(゚□゚(゚□゚*)
みなさん一体何時からここにいるって言うの?

ここでも並ぶのが嫌いな私はとっとと諦めて
散策するだけにしました。

Dsc_0302

わさび畑が続いている中を初夏の気候の中
歩いて行きます。
道中には色んな花が咲いていて、虫も飛んで
いましたし、綺麗な湧き水とその中を優雅に
泳ぐ魚を眺めたりして最後には定番のお土産。
わさび漬けを買い、暑い日差しにはこれ!の

Dsc_0304_3

伊豆で食べたわさびソフトよりも
ツンとくる感じが無くて、殆ど普通のソフト
だったわ・・・。
せっかくだからもう少しわさびの癖を
残して欲しかった・・・。(と言いつつ完食)

~~~~~~~~~~~~~~~~

その後一面のりんご畑を抜けて県境附近の
ワイナリーへ。
しっかり試飲をしたうえで美味しそうなところを
見繕って買って帰りました。

買った分は飲んで消費しないとね(*^_^*)
冷蔵庫のスペースも考えながら冷えたワインを
楽しみましょう~♪

Dsc_0305

Dsc_0309

さくっと出かけた旅となりました。
体調が万全であればもっとお酒も食事も楽しめ
たんですが、まだ本調子ではなかったようで、
あんまり飛ばすことはできませんでした。
それがちょっと残念・・・。

Dsc_0312

帰りの道路ではなんともオモシロ可愛い
ライダーを発見!
背中にしょったものが可愛くて思わずパシャ。
上手く写せなかったけど、本当に可愛かった♪

終わりよければ全て良し!(v^ー゜)