bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

見てらっしゃい

P1000281

日が長くなってくると夕方の物悲しさも尚更
心に染み入る季節になります。

GWの暑さは落ち着いて、この時期らしく涼し
い風に吹かれています。

いよいよ本格的に体を動かそうと、今朝も
朝の散歩をしてきましたが、帰りに喫茶店
モーニング食べてくるんだから、プラマイゼロ
ですな!

でも、ここに来て、色々と自分に予定を入れ
始めております。それも飲み会とは別の活動。
まぁ、いつもの旅に絡めているだけですが、
これから立て続けに舞台を観に行く予定を
入れているうえに、なんと無謀にもこの疲れて
いる最中にライブハウスに行こうと思い立ち、
早速チケットを入手してきました。

大丈夫だろうか・・・。今更スタンディングに
耐えられるのか・・・?
っていうか、新しい曲知らないし・・・(笑)
ま、なるようになるってことで、ストレス発散に
なればいいな。と思っています。

誰のライブに行くかは内緒ですが、何となく
気持ちが若返るっていうのがいいですよね♪
その後の筋肉痛もすでに予見できるけど、
今はあまり考えずおこうっと(゚m゚*)

今年はあの手この手でアンチエイジング
そういっている辺りが既にヤバイ?(笑)
まぁ、見てるがいいわ。オホホホ;:゙;`(゚∀゚)