bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

Sea breeze

週末は久しぶりに体を動かしました。
でも、その分ガッツリ食べちゃったので、
全然ヘルシー生活にはなりませんでしたけど。

日曜日は昼から久しぶりのプールへ。
いや~天気がいいとプールは空いているから
実に快適♪
着替えるとこでも人の目が全く気にならない
状態でちゃっちゃか支度できましたもの。

運動の内容の方は、久しぶりの再開なので
そんなに元気よく行かなかったけど、それでも
帰る頃には心地よい気怠さ(*´σー`)
お昼を食べてもまだお日様は高い位置にある♪

そんな訳でちょっと寄り道

Dsc_0322

「5月の海」です。
風が気持ちいい~♪ ちょっと肌寒いけど・・・

Dsc_0327

波打ち際まで来てみて、少し子供じみた遊びを
してみたり。

Dsc_0328

やはり静かな時期の海岸はいろんなことを思う
のにいい時期だな~と思います。

若い頃のデートを思い出したり、これからの自分
のことを考えたり、本を読むのもいいよね♪
そんなことを思いながら帰路につきます。