bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

バカをした翌日

_11_15_38_2

金曜日にスっ転んだせいで、土日は運動に
行けませんでした・・・。
酔いがさめてみたら結構な傷痕になっており
何かをするにも膝をつくと結構な痛みが走り
風呂に入るたびに「あれ?」っていう所にまで
青タンができており、現場では相当派手に
転んでいたに違いありません・・・。
そう言えばすぐには立ち上がれずに、一緒に
いた人から支えてもらって立ち上がっていた
ような記憶が蘇ってくる・・・。

やはりお酒の飲み過ぎは危険ですね。
いいお年なんだから気を付けなくちゃね・・・
次の日見たら、おニューのサンダルのつま先
部分も傷がついていました( ̄◆ ̄;)

だからといって、これからビールやハイボール
のおいしい季節になるので、飲むのを止めよう
なんてことはサラサラ思っておりません。

だけど、足元には気を付けます。

さてさて、そんなわけで土曜日は近所にできた
タルトのお店で優雅にランチ。
女子が喜びそうな店内の内装でしたし、ランチに
ついたタルトは結構な大きさ。
だけど、ちょっと私には甘すぎたかな・・・。

Dsc_0405

フルーツタルトにみかんが入ってるよ!

でもまぁ女子らしい土曜のランチでした。

さて、酔っぱらって転ぶほど飲んだくれて
遊びほうけていたのに、何故か体重は
減っております。
嬉しいけど、運動不足なので体形的は
難あり。
本格的な夏の前にもう少し絞っていかにゃ!
仕方ないので家でストレッチしてます。

そして、運動にも行けないので家の中の
お片付け(恒例です。いつまでも終わらない)
今回も色々捨てましたよ~。
と言っても、まだそんなものを持ってたの?
なんて言われそうな代物ばかり。

一回も使わなかったもらい物の口紅や
安物のアクセサリーとにかくじゃんじゃん
捨てます。
若い頃に身に着けていた思い出の物も
ありましたけど、今の私には当然似合わないので
さようなら~。

これからは少しずついいものを身に着けて
行こうと思いました。
ま、誰も買ってくれないので自分で買うんですがね。

まだまだモノが多い中で、少し捨てると次が
欲しくなって、買っちゃったりしてますが、徐々に
減らして、自分で心地よいモノを残していける
ように心がけようと思います。

夏までにあと5キロ減らせたら、もっとお洒落を
楽しもう♪
何を買おうかな~。今から楽しみにして頑張り
ます!
まずはこのかさぶたが早く取れてくれないかな・・・