bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

息抜きに来た。

Dsc_0397

日中の会社は蒸し暑く、どうしても涼しい恰好を
しがちですが、帰るころにはすっかり風も冷たく
なって体温調節が難しいですな。

先週も風邪をひき、無理やり医者に行ったおか
げでさほど重症化しないですみましたが、まだ
喉の辺りがイマイチな感じです。
鼻もつまるし・・・。
調子が今一つなんですが、喉が渇くので、つい
つい冷たいものを飲んでしまいます・・・。

先日飲んで夜道を歩いた拍子に転んでしまい、
小さな子供のような怪我をしてしまいました。
本当にバカだな。ガキじゃあるまいし。
と思いながらも楽しかったので ま、いいか。
捻挫したりしなかっただけでも儲けモンだと思わ
なくっちゃね。

仕事のピークが押し寄せてきて、毎日帰って
くると缶をプシュッとやらずにはいられない・・・。
でも、これを乗り切れば、また少しの間は
好きな所に出かけ、楽しむ時間も持てそうです。

しっかり磨かなくちゃね。あちこちを(笑)

週末になったら、またちょっとらしくない内容の
記事を書くつもりです。
最近、色んな事を考えすぎて、ちょっと寝不足。
でも、仕事の事じゃないんだけどね(笑)