bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

解放

今週はちょっとした事があり、仕事面でかなりの
緊張を強いられていましたが、それも何とか終了。
金曜日の夜ですもの、思いっきり自分を解放して
います。

こんな時は危ないので、家の近くで静かに飲む
のが一番ね(笑)

20_36_55

焼き鳥と焼酎ですっかりおじさんモード。

でも、楽しい金曜日♪

これがあるから仕事も頑張れるってもんです!

家に帰ってきて飲み直そうと、家で冷やしてあった
白ワインを開けようとしたら、びくともしない!
酔っ払いは諦めないので、少しずつコルクをホジリ・・・
途中でコルク抜きで人差し指を負傷し、血だらけに
なる始末!
それでも酔ってるし、飲みたいので諦めない。
結果的には無事開栓でき、美味しくいただいて
おりますわ。( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、酔っぱらったついでに書きますが、
先日の片づけの途中で見つかったもの。

もう無くしていたと思っていた指輪・・・

某ドラマで登場人物が「無くした指輪は
探さない方がいいんですって」って言っていた
セリフが頭に残り、失くしたと思っても敢えて
探していなかったのですが、別の片づけ作業
のなかで、ふと開いてみたBOXの中にちゃんと
収まっていました・・・。

私としては少し意外であり、なんか色んなことを
暗示しているような気もしたりして。

この指輪を大事にしなさいって神様が言っている
のかな?なんて思ったりもしています。

基本的に昔いただいたアクセサリーは捨てません。
思いが残っているとかそういうわけでは無く、
単純に「物に罪は無いから」です(笑)

そこまで深刻になるような相手からもらった物も
無いような気もするし・・・。
ただ、今の私には少し若すぎて似合わないかな。
だけど、これらはやはり捨てられず、またちゃんと
しまいこんでみました。
なんとなく若い頃の思い出も一緒に閉じ込めて
おきたくてね。(なんちゃって)

こんなことを書いていると色々思いだしちゃって
いけませんね・・・。