bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

キンキン♪

昨日の暑さは尋常では無かった・・・
外はまるで乾燥機の中のような熱風。
自分の体温よりも高い気温に囲まれ
ていると、良くわからない感覚に襲わ
れそうになります。

あまりにも暑すぎて、業務終了後は
よく頭が回らない状態に。

こんな時はアレよ、アレ!

とばかりに会社帰りにそのまま直行!

Dsc_0520

なんとも暗い画像ですが(笑)
子供の様にかき氷がどうしても食べたく
なってしまったので・・・( ̄ー+ ̄)

疲れた体にはちみつレモン最高♪

少し体が冷えた所で休憩終了。

なんだかこんなに暑くなりすぎて体が
もつかしら・・・。
ご飯を作るのもグッタリ気味。
でも涼しい部屋で食べるのはOKですけどね。
お料理上手な人に作ってもらえれば尚最高!

夏は苦手ですが、同時に心が開放的に
なるのも事実。
普段なら躊躇することもやってしまおうかと
思いきることもできる季節ですね。
忙しいなりに気分転換をしていけたらいいな。

Dsc_0500