bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

デトックス

P1000172

台風の影響はさほどなかったと言っても連日
尋常じゃないくらいの湿度と気温の中で
飲み会が続き、先週は酔った勢いで結構な
距離を飲んだ帰りに歩いて帰ってきました。

シャワーを浴びたらもう一気に疲れが出て
バッタリ!ZZZ・・・
しかし、夜中も気温が高かったせいか、何度も
目が覚めてしまい、ものすごく寝不足に!
金曜の夜はさすがに疲れてまっすぐ家に帰り
アルコールも抜いて寝ました。
かなり涼しい気候になってくれたおかげで
ぐっすり眠ったんですが、却ってそれが良くなか
ったのか、どうにもこうにも体がだるくて(p_q*)
せっかくの涼しい週末を洗濯物を片付けるのに
精いっぱい。

これじゃあいかん!と気持ちを奮い立たせようと
するんですが、どうにもこうにも先週の疲れが
体に蓄積されていたのか、体が動かず仕舞い。
このままじゃ明日の準備も終わらない!
と思い立って、熱めのお風呂に入り体に溜まった
ストレスと毒素をたっぷりデトックス

お陰様で汗とともに「だりイ~~~(;´д`)」という
ヤル気のないダメ人間モードが流されてスッキリ
明日は元気に出かけてきます♪

夏休みは無くなっちゃったけど、週末を利用して
ガッツリ楽しむことにしております。

P1000172

おいしいものたくさん食べて来ようっと!!