bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

まだまだ暑い!

Dsc_0577

とある日曜日の朝。
今日もバッチリなお天気!!
いや~暑くなりそうですぜッ。

この日も父親が朝摂り野菜を持ってきて
一日が始まりました。
最近はひたすら夏野菜を食べまくって
おります。
体がナス臭いかも・・・(笑)

さて、今回は車に乗せられ、晴天の海岸
沿いを走っていきます。

Dsc_0571

今まで行ったことが無い日帰り温泉へ。
入館料は1000円と結構お高め(゚ー゚;
でも全員に浴衣の貸し出しがあり、施設
はとてもきれい。
足湯どころや大広間、お食事処も清潔感
たっぷりで、しかも空いていたので快適。
しかもお風呂の中も良かったです。
露店風呂の種類も多く、青空を眺めながら
寝転がってお湯につかるという贅沢な昼。
もうちょっと涼しい季節ならなおさらいい
気持ちになるんでしょうな~。(*^-^)

暑い夏なのに、さらに温泉で汗をかく。
好き好んでやる自分も笑っちゃう・・・。
しかしながら、海にも何年も行ってない。
もうこの歳になると夏だからと言って
ビーチでキャッキャ言うよりも断然
こっちですな!

_11_49_28
こっちっていうのはこっち?

だけじゃないですけど・・・(笑)

Dsc_0572

昼間っからビール飲んで蕎麦を食す。

とてもギャルには真似されない所業。

~~~~~~~~~~~~~~~~

それでも涼しい車の中からでも夏を満喫
しています。

Dsc_0574

Dsc_0576

家と会社の往復で体力を奪われて
週末も体を動かすのが億劫です。
それでもやはり秋に近づいているのか
夜になると虫も声も聞こえてきます。

巷はお盆休み&夏休みでたっぷり楽し
んだことでしょうが、私はこの後にこの
夏最後のお楽しみが待っていますので、
もう少し汗水たらしながら頑張りますわ!