bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

週末を惜しんで遊ぶ晩夏

暑かった今年の夏も気が付いたらなりをひそめ、
涼しい風が吹くようになり少しだけ過ごしやすく
なりました。

仕事面で変化があったため、休みを取らずに
真夏をやり過ごしていましたが、やはりこのまま
では悲しい!ということで、ちゃんと楽しみを
お取り置きしておきました♪

7月にもミュージカルを観に行きましたが、今回も
素晴らしい歌声を聴きにおでかけしてきました。

日本の役者さんも歌がお上手ですね*1
後ろの座席にいた女性3人組が素晴らしいバリトン
歌手の歌声に感動して泣いてしまったのは仕方
ないとしても、鼻水をすする音が少し興ざめ。
鼻にティッシュ詰めておけ! と心の中で毒を
吐いておりました。
やはりまだまだ健在ですわね!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はいつもの飲み仲間と出かけたので、
もちろん昼間からこんな感じ・・・

Dsc_0595

ご存知コロナと、赤い缶の方はタカタじゃなくって
テカテだったかな?
ライムと塩で飲むというメキシコらしい飲み方。

Dsc_0597

ガッツリとタコスセットも食べてやりましたよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日は相方が「浴衣を着る」って言っていたので
私自身もあんまりラフじゃいけないな~と考え、
黒のノースリーブワンピースを着て、出かけてみた
ものの、相方はドタキャンしてなんともカジュアルな
装い! ひどくね?
ま、おかげでウエスト回り気にせず食べることが
できましたわ~( ̄▽ ̄) オホホ

舞台を観た後はウィンドウショッピング。

だけで終わるけないよね~女子だけの予定も
無い旅行だもの。
ついつい、引き寄せられるようにこちらへ・・・

Dsc_0598

Dsc_0599
ワインショップの500円でフランスワイン飲み比べ。
もちろん、飲み比べてやりましたよ!
そして、その中から気に入った一本をお買い上げ!

ホテルの部屋で楽しみますわ。

Dsc_0602

夕飯を兼ねて飲みに出かけたのにも関わらず、
さらに部屋でつまみとともに飲みきり、2人とも
すっかり酔っぱらって夢の中へ・・・

Dsc_0600

景観の良い部屋で、ゆっくり休む幸せ☆
明日は早起きして、ホテルのスパで湯船につかろう。

こうやって、すっかりくつろいで朝を迎えます。

*1:w´ω`w