bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

なにもしないという贅沢

ここ数年、正月休みでさえもこんなに長く
しかも何も特別な事をせず過ごした連休
も無かったと思う。

それぞれちょっとした予定を日々こなして
はいたけど、基本遠出もせずかといって
そんなにお金を使ったわけでもなく文字通り
何もしない休日を堪能。

10_03_35
基本朝は意外と早起き。
なので歩いた後はモーニング♪
元も子も無いとはこのこと(笑)

Dsc_0662

久しぶりに両親たちと食事をし、

水曜日はいつもの飲み仲間の一人が
自宅飲み会に誘ってくれたので、家にある
ワインをたっぷり持って向かいました。
そりゃあもう、この時とばかりに家にあるMy
コレクションから選りすぐり(笑)
かなり重たかったけど、頑張って持っていき
ました!

一緒に参加した友人にも帰りに手土産で
持たせようと思った分のワインも含めて実に
ワイン4本、ビール6缶、その他ちょこっとした
おつまみも作っていざ持ち込みました!

お部屋はとっても整理されていて、かつ独身
生活を満喫している綺麗なお部屋♪
うらやましい~o(*^▽^*)o
ま、今の私には時間も心の余裕も無くてそん
な生活は夢のまた夢ですがね。

~~~~~~~~~~~~~~~

秋の晴天、真昼間からガッツリ飲み会開始!
私の持ち込みワインの量を見て、「こんなに
飲めないでしょ?」と半分引いてた仲間に
「イヤイヤ、貴方がたの実力は十分に把握
してるから、大丈夫(*^ー゚)」とかまして始まり
ましたが、予想通り。
お土産のつもりだった分のワインまでしっかり
飲み干して、酔っ払いが3体できあがり~。
夜の10時にはお開きでした。

ちゃんと電車に乗れたし、家にも帰って来れ
たからOKということにしておきましょう♪
(←私以外の人は翌日ゴルフだったらしい!!)

私としては、普段他人の手料理を戴く機会が
あまりないので、嬉しかったし美味しかった☆
何よりも女子力全開の仕事仲間の一面
を見ることができてちょっと嬉しかった

連休明けからは一気に多忙モードに切り替わ
りますが、旅行三昧では無い過ごし方でも
結構充電できたかも~(*^m^)