bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

健全な夜の過ごし方?

4211033000

あっという間に10月。
今年もあと100日も無いなんて信じられない・・・

色んな事があった上期も何とか終わり
息付く暇もなく下期に突入しています。
色んな準備をしなくちゃっていうか、
もう走り出さなくちゃいけないのに、
仕事以外にも気にしなくちゃいけない事が
あって、もうどうしましょ・・・。

ここに来て新しい事も始めちゃって結構大変。
体も思う様には動かないし、時間もどんどん
無くなっていく。
だけど、新しい出会いもあるし、何よりも年齢を
重ねる中で人に教えを乞う機会があるのは
とても貴重でありがたい。
そして全然自分の知らなかった世界なので
全てが謙虚に受け止められる。
そんな自分が結構嬉しかったりする(*^-^)

そして体を鍛えなくちゃいけないっていつも
身につまされるんだよね・・・。
今はなるべく歩くようにしているけど、中々
ジムに行けないのが悩み。

_21_49_41

かっ飛ばしてストレス発散!!なんて
夢のまた夢。

10月は諸事情により殆ど部活状態で
練習しているけど全く上手くならないや。

今月はこのまま部活動に追われる予定。

来月はちょっと日常を離れて旅に行きたい・・・。