bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

as usual

忙しくなってきた秋。風邪をひいている時間も
無い位にアワアワしてます。

でも、そんな中でもやはり私は私。

変わらない部分を大事にしていてよ?

5_19_46_18

_19_27_28
久々に「旨い刺身盛り合わせ」に出会う!

そして調子に乗って平日なのに飲みまくる。

_19_28_56

日本酒自体を平日に飲むなんて自分でも
ビックリしたけど、本当に料理が美味しいお店
に出会えて嬉しかった♪

5_19_19_08

次回は是非↑の「ドS板わさ」にチャレンジするッ!

おいしいお料理とお酒を堪能しながら、程よく酔った
頭の中で「一緒に来たいなぁ~」と思った人は誰だった
でしょうね~(*´σー`)
ま、叶いそうもない事なので心の中に秘めておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別の日は会社の先輩おねい様たちと軽く飲んだ後
思い切って大昔に訪れたことのあるバーへ一人で
行ってみた。

マスターは代替わりしてて、私よりもずっと若い人。

オープンと同時に行ったので誰もいない店でポツリ
ポツリとマスターと話しながら本格的なカクテルを
飲む。

20_12_35

甘くないカクテルもあるんだなぁ~って嬉しくなり

Dsc_0676_2

滅多に飲めない一杯を注文。

この店を教えてくれた友人は数年前に体調を
崩し、今はお見舞いにも行けない状態だとか・・・。
あの頃の私たちは怖いもの知らずで、自分たちには
早すぎるようなバーででも平気でお酒を飲んでた。

楽しかったけど、今思えば痛々しいかも。

今は年齢だけなら、一人でふらっと入っても恥ずかしく
無いくらいになったけど、お店の雰囲気を壊していない
だろうか?とくだらない事が気になっている。(笑)

まだ誰もお客が来ないうちに帰りましょうか。
マスターともたわいのないおしゃべりが楽しかったです。

また近いうちに来ようっと♪

Dsc_0677

週末は会社の飲み会があり、やはり一緒にお酒を
飲む人は選びたいなとつくづく考えさせられる事象も
あったりして、ちょっと疲れが溜まってしまいましたな。
この話はそのうち書きたいと思ってます。
今は書くと負のオーラが倍増しそうなのでNG!

そして、休日はお家でおいしく「宅飲み」♪

Dsc_0678

ぶりかまが120円でしたの。オホホ♪
甘い大根おろしといか明太で乾杯☆

お料理とお酒の美味しいお店も、雰囲気と思い出に
むせ返るバーも大好きだけど、結局最後は家で
ゆっくり飲む時間に落ち着くってことね。

外で浮気してても、最後には奥さんの料理を食べる
ためにうちに帰るみたいな?

ん?違うか・・・?

とにかく、ほどほど忙しいけど、私らしく地味に
楽しむことも忘れてません(*^ω^*)ノ彡

気がかりなのは体重と、近々やってくる健康診断!