bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

little tired

Dsc_0672

いつもの景色を別アングルから歩く。

バスの乗り場やら時間がすっかり変わって
しまい、街は大混乱!
喉元を過ぎたら事態が落ち着いたことにして
しまった行政とバス会社ですが、これから来る
冬に街の混乱はどうなってしまうのか市民は
みんな心配している。

そして私自身も面倒くさい乗換に時間と手間を
惜しんで、いっそのことと歩いてあちこち移動を
しております。
まぁ、体の為にはこっちの方がいいので、
しばらくはそんな生活。

そして気楽な徒歩移動に慣れてくると、ついつい
友人たちとお酒を飲み過ぎてしまい、次の日に
後悔することもしばしば・・・
こんなアホなこと、いったいいくつになるまで
続けることか・・・。( ´_ゝ`

Dsc_0674

ここに来て新しいお店を色々発掘中~♪

寒くなってきたので一杯目から焼酎お湯割り
なんかを頼んでいる時点で全く色気のない
飲み会ですけどね(笑)

仕事の事もそうですが、自分自身のことに
ついても色々と思いを巡らせてしまう機会が
多く、そんなことを考えていられる位余裕なの
かな?なんて思ったりもして・・・。
やることはたくさんあるのに手に着かず
フワフワ・モヤモヤした感じが続いています。

職場が変わって数か月経ち、自分ではそんなに
無理をせず自分らしくやりながら周囲とも強調
して行こうとやっているつもりですが、知らず
知らずのうちに疲れが溜まってきたのかな・・・
ま、新しく始めたことが色々あって時間的に
余裕が無い中で飲み歩いているから、家の中
をちゃんとする時間もとれず、いつも以上に家の
中を顧みない日々が続いている。
そんな自分に疲れて、少し嫌になっているのかも。

あらッ?予告もせずにネガティブモードに突入
しているわ! ごめんあそばせ。

3049987923_36b7dae69a_m

色々くだらないことで悩んでみたり、開き直って
みたりしていますけど、基本的には元気。
まぁ、体もそれなりに動かしているし、睡眠も
とってるから大丈夫(笑)

今日も久しぶりに会う友人と楽しくおしゃべりする
予定♪

酔っぱらい過ぎて余計な事を話しすぎないように
気を付けなくちゃ・・・。
ま、友人はきっと微笑んで聞いていてくれるとは
思いますがね。

仕事仲間と日頃の健闘を称え愚痴りあう飲みも
楽しいし、救われるけど、こうやって仕事から離れ
てバカ話で盛り上がれる仲間がいてくれるのは
本当に助かります。