bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

MOTOR DRIVE

P1000190

予定が次々変更になってひょっこりとれた休暇

当然一緒に取ってくれる人など見つからず、
かといって海外へひとっ跳び!なんて元気も
お金も無いのでどうやって過ごそうかと思案中。

日頃の行いの賜物かしら、週間天気予報も
まずまずの感じ。

溜まった家事もしたい。
美容院やエステにも行きたい。
温泉でゆっくりくつろぎたい。
年末の前に大掃除の真似事(笑)も少ししたい。

運動にも行きたい。
お洒落なお店で美味しいものを食べておいしい
お酒も飲みたい。
そして幸せな気持ちで眠りたい・・・。

あ~こんなことを考えているこの時間が一番
贅沢で楽しい♪

だから、いつも金曜日の夜は夜更かししてしまう。
寝てしまうとこの高揚感がなくなってしまうから・・・

この何とも言えない「あれもこれもみんなやりたい」
って気持ちになるたびに思い出す歌がある。
タイトルからわかる人にはわかっちゃうけどね。

「やりたいことありすぎるの
 あきらめられないけれど 現実はシビア」

いつもそんな風に思いながら日々過ごしている。
まぁ、やりたいこと全部やれちゃうのも却って
別の焦りに似た気持ちが出てくるような気がするし
満たされない気持ちがあるから、それを叶えたくて
もがいてみるんだけどね。
それも老け込み過ぎず大事なことなのかな・・・

なんてことを最近考え始め、自分の年齢や衰えも
受け止めつつ、気持ちはもう少し若く持っていたい
と思うようになってきた。
やりすぎず、かといって引け目を感じ過ぎず、
もう少しの間 女性としてやりたいように生きて
みようと思ってる。

とにかく、今回の休みは比較的時間に余裕がある
ので、つまらないBOYAKIをいつもよりは大目に
お見せしてしまうかもしれません。

おヒマな方だけどうぞ(*^m^)