bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

Parc de souvenirs

Dsc_0825

昨日の土砂降りが上がって、
日が差してきたので、何となく
近場の公園へと向かってみた。

本当にこの公園は良く来たなぁ~
紅葉を楽しみながら歩いていると
色んなことを思い出します。

一緒に歩いた人の事や、ここで
あんな話をしたなとか、様々な
シチュエーションが浮かんできて
少しばかりおセンチでしたな(笑)

Dsc_0828

Dsc_0834

公園の奥をどんどん歩いて行けども
時折お元気なシニアの方たちと
すれ違うことはあっても、やはり平日。
殆ど独り占め状態で立ち止まっては
景色を楽しみ、また歩き。と
風は冷たかったけど、静かな秋の風景
を楽しんできました。

Dsc_0835

休みも後半戦に入っております。

毎日やることもあるような無いような。
やはり休みとして家の事をやる位が
今の私には丁度いい。

仕事を辞めたらこういう生活が続くの
ね~と思うこともあるけれど、もう少し
先になりそうかな・・・?
自分が決断すればいいことだけどね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

懐かしい公園でゆったりと散歩を
していたら、大学の頃の仲間の顔を
沢山思い出しちゃった。

あの頃はみんなまだ同じ時間を過ごし
ていたけど、今はもう完全に別の人生。
結構人生折り返しまくってしまったので
そろそろみんなに会うのもいいかもね。

会いたいような、会わずにいたほうが
いいような・・・。
そんな思いを馳せながら、落ち葉の上を
踏みしめて歩いた一日のお話し。

Dsc_0841