bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

おこもりの続き

Dsc_0720

 先日のお宿。食べ物ばかりを載せて
いましたが、備忘録の為にも内装を少し
だけ掲載。

Dsc_0719

Dsc_0699

Dsc_0721

なんだかとってもお忍びの匂いがするわね。

でも、深追いはしないで頂戴。(笑)
妄想だけにしておいて欲しいですわ。
(だれもしてないか)

Dsc_0723

Dsc_0724

朝食もこの贅沢っぷり!!

もちろん、しっかりペロッと頂きました。
不思議と食べられる味付けと絶妙な量。

本当にここのお料理は私の好み。

~~~~~~~~~~~~~~~

たっぷり食べた後はしっかり運動しなくちゃ
いけないんだけど、これが上手く行かない。

だったらプロに任せてしまえ~とばかりに

とりあえず他力本願でガッツリとウエス
サイズダウンのメニューを受けてきましたが、
ガッツリされすぎて、只今お腹と腰回りが
絶賛もみかえし中!

お腹の揉み返しって何じゃそりゃ?
でも本当にあるんです。
痛くって通常の行動に支障を来し中(笑)
これで食欲も収まればいいんだけど、中々
上手くいかないものね・・・(ノ∀`) アチャー