bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

苦しくったって

Dsc_0974

年が明けてから上手く行かないことが多く、
只今絶賛ブルー中。

夕焼けにも涙が出て来ちゃう・・・。

だって女の子だもん。(笑)

そんなわけでこんな気持ちから脱却できる
方法を現在模索中。

あんまりおかしな方向へ走らないように自制
していかないとね。

こんな時は心の隙間にウィルスがつけこんで
くるので、それもご用心。

寝るときまでマスク着用が基本。

でも、不思議なもので、マスクに頼っていると
表情がたるんでくるのが良く分かる。
見せていないとだらしなくなるのが不思議だ。

久しぶりに会った人に「変わって無いね」とまで
言わせるのは少しおこがましいけど、
「昔の雰囲気はそのままだね」と言われる程度
では居たいかな・・・。
上手に老けていけるのが理想ですね(*´σー`)