bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

あいむ ふぁいん。

高い場所から見下ろす夜の街も悪くない

Dsc_0982

なんて調子に乗って遊んでいた2月も
殆どをマスクで過ごすことになってしまった。

ここに来て、長く崩してた体調も少しずつだけど
回復に向かい、街もなんとなく春の訪れを感じる。
でも、相変わらず仕事が忙しくって、
身の回りの事に気を配れないまま・・・。

しばらくは休日に家の事もやって、整理したい事が
沢山あるのに、どうしてもストレスが溜まってくると
現実逃避したくなる。
どうかもう少し私の我慢が持ってほしい。
爆発すると、とんでもないことをしでかしそうな予感
さえしているから・・・。(笑)
自分で自分をコントロールできないなんて最悪だ。

とりあえず、この湧き上がる「旅欲(笑)」を紛らわす
ために、今まで控えめにしていたお酒を飲むことで
少し気分を晴らすことにしました。(晴れるのか?)

~~~~~~~~~~~~~~~

_11_58_04

カットソー一枚でも十分なくらいの晴天の中、隣県へ。
ソースかつ丼」を薦められたけど、私は「たれかつ」
育ちなので、どうしてもその気になれず、「カレー焼き
そば」なるものを注文。
おいしかったっす。でも、麺が幅広、太麺でかなりの
ボリューム感。でもなんだか「カレーイタリアン」にも
似た感じがあるようなないような・・・(*^-^)
おまけにお休み満喫モードでビール
なんか頼んじゃったから、もうお腹がパンパンよ!

風邪が治った途端にこれだもの・・・\(;゚∇゚)/

昼間っから大瓶一本飲み干したおかげで、帰路は
2時間近く車の中で爆睡。
全くもってドライバー無視状態でした・・・。
なんていけずなんでしょ。私ったら。

それでもこれだけ回復したことが嬉しくて、ついつい
週末の夜に深酒をしてしまう女ゴコロを分かって♪

車の中でたっぷり寝たので、夕飯はしっかり
支度できましたよ~。

Dsc_1003

Dsc_1004

殆ど冷蔵庫の中身を使った適当な感じですが、
これまたワインにぴったりのおかずになりました。

こうやってお酒を飲むために料理しよう♪って
思うこと自体が元気になった証拠だな~なんて
今更ながら自分の反応に笑ってしまう・・・。
それでも元気が出ないよりは元気な方がいい。
周りの人達は少しくらい具合悪くて大人しくして
いるほうが有難いみたいですけど?

それを言っちゃあ・・・ってことで、お口チャックで
お願いしますね?(v^ー゜)