bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

SURPRISE

先日思わぬ人からのサプライズプレゼントが届いた。
開けてみると、私が欲しかったものがちょこんと
入っていて、メッセージカードが一枚。
シンプルなメッセージと共に余りにもはまったプレゼント
だったのと、ちょうど忙しい仕事の後に届いたタイミングが、
やけに グッときてしまい、少し涙がでた。
こういうのを「キュンとくる」って言うのかな?(*v.v)。

5311014787_99a75fb5e8_m

もらった物そのものが嬉しいというのももちろんだけど
それを選んでくれた背景には私のちょっとした会話を
覚えていてくれて、きっと喜んでくれるだろうと考え、
準備してくれた行為に感激したといっても間違いではない。
そんな時間も手間もかけてもらう義理も無いのに・・・。
人の縁とはなんとも有難いものですね。

月並みな言葉でしかお礼が言えなかったけど、本当に
嬉しかった。
そして私の事を見てくれている人がいるということに改めて
感謝しなくちゃいけないとも思う。
年を重ねていくと、友人と呼べる交友関係もある程度研ぎ
澄まされていかざるを得ない。
そんな中で本当に大切なお付き合いはこれからも温めて
いかなくちゃね。男女問わず。