bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

不要なもの

Dsc_1013

仕事も相変わらず忙しいのに、中々新年度の
エンジンがかからない私。

そうこうしているうちに、私的なことでも少し状況が
変わってきて、好き放題でもいられなくなり。
それでも、自分らしくいようとあがいている・・・。

年を重ねると思い通りに行かない事の方がずっと
多いのに、自分の気持ちだけはどこかに置いてきた
ままみたいに感じて、少し情緒不安定になっている。

そんなこんなで毎日お酒の量も増えがち。

このままじゃいかんな~。
なんとか状況を打破しなくちゃ! いや待てよ、
無理をしちゃいけない、ダメージが大きくなるかも。
なんて堂々巡りの最近。

どうにもネガティブワールドですな。(。>0<。)

仕事をバリバリするに当たっては、この女々しい感情
はなんだかとっても邪魔。
女らしい気遣いや思いやりみたいなものは大切かも
しれないけど、感情には左右されたくない!
いつもの自分に戻らなくちゃ!

あ、体は元気です。そしてしっかり飲んでいるので、
全然痩せません(笑)
それでも、今の自分は仕事人としてはかなり失格!

もう少しリハビリして、男らしいBUNITAを取り戻そうと
思っております。
と言い訳をして、今宵もフラフラと・・・(笑)

Dsc_1011

お洒落なイタリアンでも無く、エスニックでも無く、やっぱ
渋めの酒の肴が私には似合っているわね♪
お酒がおいしく飲めているうちは大丈夫!

たまに書いたと思えばくだらない内容で失礼しました!

おばさんになってもまだ色んなことで悩み、傷つき、
歩き方が分からなく時があるんだなぁ~ってお話です。