bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

大きすぎるし・・・・

Dsc_1023

のっけからダメ人間モードですが何か?

「やる気がサヨナラホームラン」このフレーズに
グッときちゃったり、元上司にかけられた言葉に
不覚にも涙をこぼしちゃったりと、まだまだ弱気な
BUNITAですが、少しずつ仕事の上では戦闘態勢
に戻りつつあります。

今季は頑張らねば!

空回りせぬよう、でも、出遅れないよう、日々色々な
ことを考えながら駆けずり回るのみ!

そんな中でも同じ仕事で悩み、苦しんでる仲間とも
忙しい合間を縫って話す機会を設けることで、何とか
元気を貰ったり、気づかないところで元気を与えて
いたりと・・・
人は持ちつ持たれつなんだと感じる中年の春(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日連れられて入ったお初の飲み屋での一杯

Dsc_1021

「ヒゲも驚くハイボール」 お値段は忘れた!でも
安かった!多分。

余りの大きさに「イヤン❤」とくねってしまった程。
コイツをググッと飲み干せば、つまらない事なんて
どーでも良くなるってもんです!

最近お酒の量が増えちゃって自己嫌悪気味ですが
みんなそうらしい。
TVで芸人も「心のアルコール消毒だ」と言っていた。
まさに、賛成!

そんなわけで、今日もアルコールで綺麗に浄化された
心を抱いて、明日のお仕事に備えましょう。そうしましょう。