bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

飲んだり食べたり、肥えたり

Dsc_1027

3月からの忙しさは4月に入って更に加速しております。
それでも、色々後悔や反省の残ってしまった前期を乗り越えて、
今期は奮闘せねば!と鼻息も荒くなっております。

公私ともに様々な変化があった昨年度。
最後の方はかなり弱ってしまって、心身ともに疲れていましたが、そんな時も当たり前にできることをやり続けるのが一番良いと長年の経験からわかっているので黙々と日々の出来事をこなすのみ・・・。

そんな開き直りが功を奏したのか、友人とそれなりに飲んでおしゃべりしたことで少しずつ気が楽になっていったのか、4月に入って少しずつ吹っ切れてきたようです。

それでも、どこか心は無理もしているようで、ついつい毎日飲んでしまうし、お腹いっぱい食べてしまうので、体にも良くないっすね・・・。(^-^;
とりあえず、カラ元気でも、元気は元気だから、まぁいいか。(笑)

連休も遠出をせずに近場でゆったり・・・と思っているときに限って、色々お誘いを戴くのはありがたいことです♪(゚▽゚*)

_12_31_22 漁港近くの食堂ででっかいニシン焼きを食べたり

_13_33_45 若い頃よく行った「こ〇どり」のラーメンを久しぶりに食べて

すっかり胸やけが止まらなくなったり(これは私自身の問題なので、お味はいいですよ)

19_49_08 早くも十全なすをほお張りながらビールを飲んだり

なんだかとっても元気そうじゃない?私。

落ち込んでばかりもいられない位アホな部下の話やら、自分のやるべきことを完全に見失っているのに、他の人の出来ていない所を一生懸命あげつらう人達。
中々気が休まりませんな~。゚゚(´O`)°゚
怒りの感情は時として人間に思わぬパワーをもたらすもの。これもまた真実。
特に私は「何ィ~?(゚Д゚)ハァ?」と思うと俄然巻き返しを図りたくなるものです。

連休で少し心を休めて、でもしっかりお酒を飲んで美味しいもの食べて(笑)
完全復活を決めたいところ♪
体も動かさないと心は軽くなっても、体は重くなりそうだな~(笑)

そうはいってもくたびれたボンコツなりにも、この連休は色々な予定も入りつつあるので、オバサンなりにお手入れもしなくっちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ