bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

罰ゲームですか?

忙しくしていた弊害の一つに「自分の事に構わない」
というものがある。

家の中も荒れ放題
食事の内容にも気を配らず
飲みたいときに飲みたいだけ(何を?(笑))

そして体のメンテに時間を割かない

肩が凝ろうが、首が痛もうが、髪が伸びようが
全然お構いなし

外へ出るときは化粧くらいはするけれど、日々の
疲れがドンドン顔にも出てくる年頃なので、いい加減
鑑を見るたびに「こりゃ、いかん」レベルまで放置・・・
やっと連休前になって時間を作りエステへ駆け込む。

しっかり顔を引き上げてもらい、固くこわばった頭皮や
足の裏の反射区、脚のむくみを時間をかけてほぐしてもらう。
足の反射区なんて、もう痛いのを通り越して気絶。(。>0<。)
思考回路は停止状態で、爆睡(笑)

終わった後はそれなりに顔もシャキッと上がった♪
体も軽いと言えば軽さを感じる。
もちろん、本当に体重が軽くなっているわけじゃないけどね。
それでも、before の私に比べたらずいぶんマシ?
これがいつまで続いてくれるものやら・・・(;´▽`A

それにしても

13_58_37_2

この格好で施術を受けるのは私にとっては
かなりの辱めであった。(≧ヘ≦)
普段でもピンクなんて似合わないのに!
こんな恰好をしている自分を直視できず!
だったらセクシーランジェリー着させられた方がよっぽど
マシってもんですよ。
と、極端な拒絶をしてしまう。昔の乙女・・・。

それでも少しずつ体とお顔にメスならぬメンテを入れた私。
GWを元気に過ごせるよう準備して臨みました!
さて、そのあたりのお話は追々ね(*´v゚*)ゞ