bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

飲んではいるけど、飲まれちゃいない!

さてさて、ポンコツなまま迎えた今回のGW。
なんだかんだでビッシリ予定を入れた前半
は生憎のお天気。
それでもギリギリ雨にはならず、それだけで
も有難いと思わなくちゃね(*゚▽゚)ノ

Dsc_1030

下手くそゴルフに付き合ってくれた友人に
大感謝♪ 全然上手くならなくてごめんね。

もちろんゴルフの前後には酒盛りがセット。
今回は友人が私にとシャンパンを持参して
きてくれて、それにも感激♪

地元に戻った夜も駅前でまた酒盛り!
連休中の店は郷土料理全面押し★、
地元人間ではありますが、改めて地元めし
堪能しておりました♪
やっぱり新潟って食べ物がおいしい~♪
そしてお酒もおいしい~~♪
そんな風に確認し合った夜でしたな。

そして一日休肝日を経てのお仕事デー。
暦通りなんだもんしょうがないわな(-ε-)

それでも、仕事帰りは楽しみにしていた
飲み会へ(゚▽゚*)
前から行きたかったお店の予約も取れたし
仕事の疲れも吹き飛ぶようなイケメンが
お相手してくださいまして、連休後半戦への
はずみもつきました(*^.^*)
どうもありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~

ここまで連日飲んではいますが、前から
楽しみにしていたお酒の席でもあり、
量は多くても翌日には尾を引かず、何だか
いいお酒が飲めております。
良いのか悪いのか、飲み過ぎての暴言も
すっかり鳴りを潜めており、ただの酒飲み
になっちゃってる・・・エヘ(*´σー`