bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

うえやまと書いて「かみのやま」

Dsc_1036

前日のイケメンとの飲みで結構な飲酒をした
割には朝もすっきりと目覚め、GW後半へ。

年々自然の美しさが乾いた心に染み入ります。
これも老化の一種なのだろうと思いつつも、
むしろそれを受け入れつつある今日この頃・・・
どんだけ弱っているんだ?(笑)

Dsc_1042
道中の道の駅の「カキ」の文字に随分悩みつつ

Dsc_1043

このお方の美しいヒップラインに憧れつつも

Dsc_1039

やっぱ、こっちか~(笑)

Dsc_1040

美しい私に、お兄さんはもはや試飲の量を
はるかに超えた分量で4種類ものワインを試飲
させたあげく、「一升瓶ワイン」の赤白2本を
男らしくお買い上げ~~~♪
(買う気満々な顔をしていたから、サービス満点
だったんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ)

もちろん、2升ものお酒をこの女王BUNITA様が
持つわけないので、同行者に持たせて次へ。

Dsc_1048

途中、こんな可愛らしい「トトロの森」なんて所へ。
だからどうした?って言うのは置いておいて・・・

Dsc_1074

今宵はこじんまりとしたひなびた温泉宿で一泊。
武家屋敷なんかも少しだけあったりして

Dsc_1079

東北訛りのおじ様から色々説明していただき

Dsc_1077

Dsc_1072

Dsc_1075

趣のあるお屋敷を拝見させていただきました。

Dsc_1086

夜は夜で酒盛りじゃ~~~♪

Dsc_1096

本当はNGなんでしょうが、自宅からも一本
持ち込み、旅館の季節感あるお料理と共に
頂きました。
こちらを買った時はこんな時でした

そして、旅のお楽しみのもう一つ。

温泉も堪能してきましたよ~♪

Dsc_1106

そこそこ熱めでしたが、宿泊客は展望露天風呂
30分無料貸切サービスなんてのもあり、

Dsc_1103

外の風もそんなに冷たくない中で静かな時間

Dsc_1102

大根じゃないよ? (笑)

Dsc_1099

隣の貸切風呂からはギャルたちのキャピ声が
良く聞こえてきました。

私? 私は・・・ヒ・ミ・ツ (笑)