bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

緑と海とえんむすび

Dsc_1063

旅館近くの上山城跡近くの神社
上部に掲げられた絵が何とも可愛らしくて♪

Dsc_1064

おばちゃん、こういうのに弱いねん(*´д`*)ハァ

そしてそこで

Dsc_1062

大事なお願いをしようと思ったのに
裏返ってるじゃん!

Dsc_1065

この後、何枚も撮るも、笑っちゃうくらいこの
状態が続き・・・

Dsc_1066

「もういいよ」と根負けした時に唯一撮れた
のがこのレベル・・・。
すでに何か物語られていますな・・・。
ま、いいや、神様に頼まなくても何とかする!
位の気概がないと何事も無理でしょうから。
(強がりもたいがいになさいませ)(-_-X)

翌日は蔵王御釜でも観ようかと思っていた
のに生憎の雨の朝。
でもしっとりしていてこれはこれでいいかも。

午後には雨が上がる予報を聞きながら北上。

そしてもう一つの「トトロ」に出会った。

Dsc_1112

こっちの方は根元が一本の杉の木。
形が可愛らしい♪

それにしても一気に晴れて、清々しい♪

Dsc_1121

Dsc_1118

屋形船も気持ちよさそうです(o^-^o)

_13_51_25

ふらりと入ったカフェでのデザートが
女子っぽさ満点!
色んなケーキが一口ずつプレートに♪
そしてきなこアイスが添えてあり。

Dsc_1130

やがて見慣れた日本海岸の景色

Dsc_1131

天気がいいだけで儲けモンですね。

そして帰宅してまた飲む。
どこまでも飲んだくれのGWでした。