bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

散歩 始めました

Dsc_1156

連休も終わり、仕事にエンジンをかけなくちゃ
いけないのに、なんだかまだ少し気持ちが
フワフワしているような気がしてる。
これではまたあっという間に時間だけが無駄
に過ぎて、ただただやさぐれたり弱気になって
飲んでしまうだけ・・・そんなのはい~やだ♪

ということで、朝の散歩をまた始めてみた。
といっても休前日は飲みに行くことが多いので
どうしても早朝から出かけられず、7時過ぎに
なっちゃうけれど、川でボートの練習をしている
若者や、ドッヂボールの練習をしている親子
やはり朝は気持ちのいい風景が一杯だ。

~~~~~~~~~~~~~

また別の日は、仕事帰りのジムにも行ってみた。
忙しいと言い訳しながらサボっていたことが
沢山あるな~って思いながらも、汗をかいて
動くことが気持ちいい(◎´∀`)ノ

夜遅くでも結構混んでるもので、みんな元気だ
なぁ~と感心しながら運動していた。
インストラクターのお姉さんからも、次のスタジオ
プログラムに出ませんか~♪と明るく誘われた
けど、もうすでにお腹いっぱいって感じだった為
あえなく退散。
本当は今の私は出るべき!なプログラムだった。
お腹まわりの引き締め! まさに重要Σ( ̄ロ ̄

でも、根性なしだったのでゴメンナサイ・・・。
きっと夜遅くから私のあるかどうかも分からない
腹筋を痛めつけたら、次の日再起不能になると
確信していたので(;´Д`A ```

そろりそろりとやっていきますよ。
美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んで、
まだまだ遊びたいお年頃ですから~♪