bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

やっちゃった!

先週後半にかなり精神的にダメージを受け、
このままでは週末やさぐれてしまう!と思い
しっかり金曜日に心のアルコール消毒を・・・

少々やりすぎましたね(;´▽`A``

休日なのに朝6時には目が覚めてしまい、
ハッと気が付いたら「あら、イヤだ~!!」
私ったらこの歳にもなって、やっちゃいました
ミステイク!

飲み過ぎた翌日の過ちが発覚!!

Dsc_0600

何?何? 色っぽい話?(笑)

残念でした。そんな話、あれば嬉しいけど・・・

私ったら・・・

飲み過ぎてたのね・・・

Dsc_0538

だから、やっぱり知らないうちに寝ちゃって
たんでしょ?

そして、そして・・・・

引っ張りすぎだよ。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~

私ったら、

化粧も落とさず寝てしまっておりました(lll゚Д゚)

あ、とりあえず服は着替えていましたし、ちゃんと
洗濯機にも投げ込んではありましたがね。
それにしてもいい歳してメイクしたまま寝るなんて
お肌への自殺行為。
おまけに久々(?)の二日酔い( ̄○ ̄;)!

それでも何とか予定はこなして、少しずつ体から
アルコールを抜いて行きましたわよ。

Dsc_1162

夕方にはあんまりにもいいお天気だったので
近くの海岸まで足を延ばし、海風を堪能♪
夕陽にはちょっと早かったか・・・。
でも、このくらいの季節の海がとても好きです☆

~~~~~~~~~~~~~

ダラダラせず動き回ったおかげで、夜にはもう
すっかり元気♪

Dsc_1164

鯖が安く手に入ったので、カリッと焼きあげて
おいしいおつまみに♪
エシャロットもさっと焼いて、付け合せは野菜と
豚コマ切れ肉のトマト煮込みを添えました。

ワインにぴったりのつまみでしたけど、さすがに
ボトルの栓を抜くほどの元気は無かったので、
缶チューハイ(もちろんアルコール高め!)と共に
いただきました(゚▽゚*) ウマ~~~~♪
おいしいもの食べると元気出てきますよね~

明日は何をしようかな?

まだ傷心中なのは変わらずなので、この週末に
少しずつ癒してあげなくっちゃね。
もちろん、自分で自分をだけど。(笑)