bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ざっくり雑記

相変わらず忙しく、ダメ人間やってます。
お酒はさほど飲んでいないつもりなんですが
いかんせん、疲れ果てた状態から飲んでいる
ので、眠気と酔いでとんでもない事もやらかし
益々自己嫌悪・・・。

そんな私の酔いどれ雑記
*順不同*
もはやいつ起きたのかもよく覚えていない・・・

・酔っぱらって化粧も落とさず寝る。
 翌朝枕替わりのタオルにデスマスク状態
 私のお肌のダメージもデスマスク・・・。

・そんなに飲んでいないのに、お風呂に入ったら
 いっきに眠気が遅い、スマホを紛失。
 慌てて探すも眠くて見つからず、喉が渇いて
 冷蔵庫を開けたらスマホ冷却中・・・。

・疲れ切って予約したはずのエステを更に疲労
 蓄積しすぎて完全にすっぽかす始末・・・。

とまぁ、こんなダメっぷり炸裂の日々です。
そしてこんなに疲れているのにその合間を縫って
ジムにも行き、旅行にも行き、美容院にも行き
またくたびれ果ててエステに行く・・・。
何やってんだか自分!

 ここまでくるとドMだとしか思えない(笑)

当然、料理も殆どしておらず、何を食べているのか
思い出せない。
だから痩せない・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ