bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

今更やり直そうと言われても・・・

Dsc_1200

先日飲んだお酒。なんだか不二子ちゃんみたいで
カッコよかった。「ブラックレディー」という愛称も〇
味もすっきりとして、でも味わいもあり、淡麗辛口

_18_55_12

そして相変わらずこの店の刺身は抜群に旨い!
この刺身を一緒に食べたい人とはきっと一緒に
来ることはできないだろうな・・・と思いつつも
やはりこの店に来るのは止められない・・・

_18_37_02

和食やさんでアルバイトをしていたころから、アジフライは
揚げたてじゃないと食べなかった♪
肉厚でマヨネーズと抜群の相性ですo(*^▽^*)o

 

18_41_48

女子好みのパクチー餃子♪ もっと大盛りでもOK!

 

6月の前半に遊び過ぎて、少々体がくたびれてしまい
ましたな・・・。
ここ数日は大人しく早目に帰宅し、家で自炊をしてます。
でも、やはり食べすぎていることには変わりなし!

 

今年の夏も水着からは目を背けて過ごすことになります・・・

 

~~~~~~~~~~~

 

そして、遊び過ぎていた私のもとに、忘れ去っていた便りが
届いたのでした。

ずっと付き合ってきたのに、4年前に突然
「もう間に合ってる。これ以上続けられない」と半ば
一方的にその関係を終わりされた。

それでも去る者は追っても仕方ないと思い、
長年の付き合いもこんな風に切れるものなんだ~と
少し冷めた目で見て、忘れることにした。

それから4年間経ち、6月の中旬に何の前触れも無く
手紙が届いた・・・。内容はざっくりいうとこんな感じ↓

「あの時は色々あってちょっとパ二クッちゃった。でも、
もう平気! キャパが増えた今なら受け入れられるから
もう一度戻ってこない?」って内容。

「なんだそれ?」「今更何言ってんだ?」という気持ちで
一杯な私。
あの時の一方的な終わらせ方に対して紙切れ一枚で
ごめんね~でも、仲直りできるでしょ?ね?( ^ω^)
なんて調子良すぎじゃね?

~~~~~~~~~~~~

って、さも恋愛関係のように書いてみたけど違うから!

地元のワインづくりを応援していたクラブ会員のお話!
まぁ、誰も男の話とは思っていないでしょうけどねッ(-_-X)

更新時期に「今、新規の応募が殺到してて~」と長年の
応援者たちをことごとくないがしろにしたのに、今になって
もう一回応援してね的なお手紙と振込用紙が送られて
きたけどね・・・。

あの頃よりも確実に飲む量も減っちゃったし、こういう事
ってタイミングや対応一つがかなり影響する。
新規獲得も大事な活動だったろうし、そこの事情も十分
分かってはいるつもり。
でも、こうやって恋愛チックに捉えてみると、冗談じゃねぇ
って思うのは私の心が狭いせいか?

「わかったよ~♪ また応援してあげるよ~」と素直に
喜べない私はヤサグレているのかしら?

私のようにひねくれた考え方をする人は少ないのかも
しれないけど、以前の会員の何割が戻ってくるでしょうか?
自分自身は今のところは静観する姿勢でいくつもり。

そもそも家の中に売るほどワインあるしね(;´▽`A``
こういうこと書きながら飲んでれば在庫も減るのに~。
なんだかんだとひらめきの足りない雨の夜。