bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

よく遊び、よく遊べ

Dsc_0620

いつものごとく日常に流されてすっかり

ご無沙汰です。

でも、ご心配なく。

例によって6月に2回、7月に1回と旅に出かけて
おりましてそれに加えて仕事がギュウギュウ(笑)
その合間を縫ってエステやマッサージに通い、
なんとか外見を繕っている有様。

リア充と言われれば「そうですけど何か?」って
感じですが、自分でも生き急いでいるような毎日。

でもこれが私の原動力なのかも。
忙しく動くことで一つ一つにあまり悩み過ぎず、
ただひたすらやれることをやっていくだけ。

なので、今のところは疲れはするけど結構気が
張っていて元気なのかも・・・。

ただ気がかりなのは、ついつい元気をだそう!
予定をこなしていこう!と忙しくしていると、体力
勝負とばかりに食べたり、飲んだりしてしまう。
おかげで、こんなに蒸し暑い夏になっているという
のに、全然痩せる気配が無いということ。

お盆には昔の仲間たちと会う予定も入り始めた
ので、そろそろ絞っていかないとかなりマズイっす。