bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

秋の気配

Dsc_1251

お盆の頃に旧交を温め、その後はどっぷり
繁忙の渦に巻き込まれくたびれた姿で
なんとか一日を汗まみれで終えていた8月。

9月の頭にしばらく忙しいのが続きそうで
それがどうにもストレスとなり、2日間連続で
飲みにいく始末。そして、もうすっかり質素な
食生活で十分なはずの体に飲んだ後の
〆のラーメンを流し込むという暴挙!

心も体もズダボロですな・・・(-_-X)
自分で自分の体を痛めつけている。

それでも夏休みに再会した先輩とまた飲む機会
に恵まれ、そこそこ楽しく過ごせたことに感謝。
健全な大人の遊びにも誘っていただきました(笑)

Dsc_1254

もう少し上手になる日が来るならば、是非!

~~~~~~~~~~~~

そしてまた忙しさに紛れてすっかり女子力ダウン
状態ですな。(もともとそんなに数値高くないけど)

そんな中でも少しずつ涼しさも感じる様になって
きた今日この頃。
夏よりはちゃんとした格好で通勤しなくちゃ!
そして秋物がなんとなく欲しくなる辺りはまだ
完全に女を捨てたわけじゃないと自分に安堵。

この夏も敢えて自分でワンピースを着ることを
意識していたので(単純に着ていない服が多く
箪笥の肥やし状態を回避するため)、少しずつ
自分の中の抵抗感や照れも薄らいできた。
秋冬も、今までは買ったくせに着ることを躊躇した
服を恥ずかしがらずに着ることがテーマ!
まぁ、それには体重・体型も考えてしかるべく
行動に移す必要があるけどね。
そしてそれが一番大変なんだけどね・・・(;;;´Д`

分かってるんだよ。いや、ホントに・・・

それでもできないダメ人間!