bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

今年もやっぱりやっちまった

仕事の愚痴を書く自分がとっても情けないけど
どうにもこの状況が切ない。

じわじわと体力と精神力を奪っていく業務量。
それでも周りの人達を励まして、モチベーション
アップさせて結果へと導くべき立場なので、
そんな落ち込んだ顔を見せたり、疲れ切った表情を
している場合じゃない!
でも、いつも明るく元気に♪
なんてできないのが私のダメな所(;;;´Д`)

3連休の初日も出勤して、大トラブルに見舞われ
とりあえず他のメンバーは早目に帰し、後始末を
一人ポツネンとやっておりました。

そんなわけで完全に「もう飲んでやる!!」という
負のエネルギーを蓄えた私は、毎年恒例のあそこへ。
「イタリア展」へ出向き、我慢できずに爆買いモード!

Dsc_1274

こんな猫ひろし を飲み干すだけで満足しておけば
いいものを、ストレスフルな状態で向かったため、
気が付けばワイン大量買い付けパターンに・・・。

あ~~またやっちゃった(ノ∀`) アチャー
でも、かなりの品物も比較的お得な価格でゲット
できたみたいなので、それはそれで満足したつもり。

現在全くもって飲むペースが追いついていないのに
またしても在庫を抱えるBISTRO BUNITAは開店休業
状態です・・・
それでも止められない・・・病気ですな(ノω・、)

同じように仕事に追われて心身疲弊している仲間も
多いので、いっそのこと持ち込みで押しかけてしまおうか。
昼から飲めば夜タクシーで帰るころには数本消費可能!
10月は全く余裕のない日々が続きそうなので、11月
以降に色々企んで、今のうちから仕込んでおこうと思い
ます。( ̄ー+ ̄)

私のコレクションを一緒に飲みたい方は、私が喜びそうな
旨~~~~い物用意して招待してくださいな♪
ワインボトルガチャガチャ言わせて馳せ参じます!(笑)