bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

家で増殖するモノたち

Dsc_1283

仕事のストレスからか、最近はあんまりぐっすり
寝ていられないのとお腹の調子もイマイチな日が
あるのに、嫌な事から逃れたいという気持ちで
また飲みに行ってしまうバカモノ。

秋刀魚の棒鮨 炙ってあって美味♪

Dsc_1281

甘エビの塩辛

程よい甘みがとてもおいしい。普通に甘エビの刺身を
食べるのもいいけどこっちの方がお酒には合う!

日本酒が好きな店主と会話が弾み、どんどん見た事
ないような珍しいお酒を振る舞ってくれました(^-^;
いやいや、そんなんされたら酔っちゃう❤
その分お代に含まれてないよね?と心配になる位
じゃんじゃんサービスされてちょっと困ったわ。

でもおいしかったので、また時々行こうと思えるお店
の開拓ができて良かった。

~~~~~~~~~~~

それでも少しずつスキマ時間を見つけては家の中に
ある在庫たちを消費せねばと、抜栓する機会が増えて
きました!

友人からもらった美味しいワインやら、遠方からわざわざ
会いに来てくれたイケメンからもらった日本酒。等々・・・
自分で買う以外にも酒好きの下には酒が集まって来る
ものなんだと改めて気づいちゃった(笑)
みんなそれぞれ有難く、美味しく頂いております(*^m^)

それにしても今秋になって気づいてしまった事実に
自分でも衝撃を受けている今・・・。
それは、自分の止まらない欲望!

ワインやお酒は欲しいと思うと、家に在庫があるのに
買ってしまう話題はここで何度も晒しておりました。
しかし、それだけじゃ無い事に今更ながら気づいてしまい
自分自身のダメっぷりを深く反省しているところです。

というのも、半端ない靴に囲まれていることに気づいて
しまったから・・・!!(゚ロ゚屮)屮

確かに仕事で履く靴とプライベートは完全に別物だし、
結構履きつぶしてしまうので、何足か常に回転させている
のは事実だけど、それ以上に履いていない出番待ちが
何足もあるΣ(゚д゚;)

気に入ったデザインと履き心地の靴に出会うと、常に
スペアを持っていたくなり買ってしまう。
また、色違いも欲しくなって買ってしまう。
そんなことばっかりなので似たような靴が大量に・・・。

それでもまた仕事が忙しくなってくるとストレス解消と
ばかりに新しいものが欲しくなってしまう・・・。
ヤバい。私本当にヤバい。
でも、これ位じゃまだイメルダレベルじゃないわよ。と
心の中で別の悪魔が囁いている・・・。(笑)

時々こうやって現実をしっかり認識することで、
しばらくは自粛できそう。(かな?)
でも、これから寒くなっていくにつれ、心もやさぐれて
クリスマスムードに流されて買っちゃいそう。(笑)

ということで、私へのプレゼントは靴じゃなくっても
よろしくてよ?(誰に対して言ってる?)